2013年12月30日

紅白待機

今年もあと少しですね、こんばんは。

明日はいよいよ紅白歌合戦!

ももクロの祝!2年連続紅白出場記念Tシャツを着て、

傍らにサイリウムを用意してTVの前で待機です。

ももクロちゃん達はスタートとエンディング以外で3回程出番があるようです。
曲順リスト:http://www1.nhk.or.jp/kouhaku/topics/20131228_artist.html

曲順に言うと、
・香西かおりさんの時(バックダンサー?)
・ももクロの本番(後半戦の紅組一番目)
・aikoさんの時(応援?)
らしいです。

一応、紅白は最初から最後まで全部見ますけどね。

紅白終盤は年越しソバを食べながらの観戦になります。

その後はカウントダウンからの年越し(エビ反り?)ジャンプ!

(´-`).。oO(来年も楽しい一年になりますように・・・)
posted by リハーク at 23:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年一年を振り返る

年末のそわそわした雰囲気が好きです、こんにちは。

かえるのたいそう いち に さん し
かえるのたいそう いち に さん
まずは ことしを ふりかえる♪

…という事で、今年参加したライブを振り返ってみます。

・スタダ祭り2日目
・バレンタインde NIGHTだぁ〜Z!
・春ツアー名古屋ガイシ両日
・春の一大事西武ドーム両日
・AEイベント(杏果演出回)
・富士急クノ2部
・日産スタジアム大会
・GIRLS FACTORY 13(ももクロ登場日)
・フォーク村 第36夜(エビ中登場日)
・アニサマ2013(ももクロ登場日)
・エビ中秋のツアーZepp名古屋1部
・氣志團万博2日目(エビ中・ももクロ登場日)

ももクロちゃんだけ数えても12回ライブを見れてますね。

今年はトータルで見てチケット運が良かったのがわかります。

席運は…名古屋ガイシとエビ中の時以外は、あまり良くなかったですかね…。

まあ行けた事、その場に居れた事が嬉しいから良いんです。

自分はチケットを譲ってもらったり、連番してもらったりした事は1度もありません。

もちろんオークションに手を出したりもしていません。

全て自力、自分の運でチケットを当てて参加しています。

来年も新年早々から俺の藤井、

2月のバレンタイン de NIGHTだぁ〜Z!の参加が決まっています。

3月の国立競技場ライブは絶対行きたい!

4月のエビ中武道館ライブも行きたい!

来年もたくさん、ももクロちゃんのライブに行けますように。

(´-`).。oO(今夜か明日にまたブログ更新予定・・・)
posted by リハーク at 06:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

悲喜こもごも

も〜い〜くつ寝ると〜俺の藤井〜♪、こんばんは。

先日は、ももクロの妹的存在の私立恵比寿中学から3人が転校(進学&女優業の道へ)するという

衝撃発表があり、自分も少なからずショックを受けていましたが、

今はもう整理がつき、自分は「変わらず応援していく」という所に落ち着きました。

転校する3人も芸能界から居なくなるわけじゃなく、今いるスターダスト所属のまま、

学校に通いながら女優業を目指し頑張っていくらしいので引き続き応援すればいいと思います。

9人でのラスト公演は4月の日本武道館とのことなので、チケが当たれば行きます。

俺の藤井でも9人のエビ中に会えるのでしっかりとこの目に焼き付けてきます。




ももクロちゃんの2月のバレンタインイベントの抽選発表がありました。

結果は・・・当選

今年に続いて来年も、ももクロちゃんのバレンタインイベントに参加できる事に。

これで安心して家で紅白見ながら楽しく年を越せそうです♪(*´v`*)


(´-`).。oO(部屋の大掃除と洗車しないとな・・・)
posted by リハーク at 04:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

