2014年01月26日

いよいよ・・・

更新しようと思いつつ寝落ちする日々、こんばんは。

まずは、ももクロちゃんのイベント関連の近況を。

バレンタインイベントのグッズが公開になりました。

ももクロちゃんの国立競技場ライブのAE先行の申し込みが近日始まります。

AEイベントは西武ドームで3日連続実施。


バレイベグッズはLVも殆ど共通してますが、USBメモリーのみ会場限定販売ですね。

去年はグッズがすぐ売り切れてしまい、始発で行ってもTシャツが買えなかったので、

今回は在庫数量や購入数制限など色々改善されてることを期待します。

国立チケは当たる事を祈るのみ。もちろん両日応募しますよ。

17時スタートとの事で帰りは遅くなりそうだし、一斉に帰ると駅も混雑して大変そうなので

宿はすでに2日分確保してあります。近場は高いので沿線で探しました。

AEイベですが、人生でこんなに西武ドームに行く事になるとは思いませんでした。

行き帰りが結構しんどい場所ですが、ファンとしては絶対に行きます。


今月発売の日産スタジアム大会のBDの支払も済ませ、非常に待ち遠しいです。

(´-`).。oO(いよいよ夢の国立、その向こう側へ・・・)
posted by リハーク at 22:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月17日

☆さむいです。りはりんです。☆

先日は静岡でミゾレが降りました、こんばんは。

19日のアニメ紅白には行かないのでコタツで丸くなる日々。

日々と言えば、ももクロの「あーりん」が自宅で足をぶつけて、スネにヒビが入ったとの事。

日常生活に支障は無いけど全治3週間で、しばらくダンスはひかえるそうなので、

アニメ紅白や、バレンタインイベントなどは歌とトークのみでの参加になりそうです。

本人が一番悔しいかもしれませんが、今はしっかり養生してもらって、

3月の国立で最高の笑顔と全力のパフォーマンスが見れる事を楽しみにしています。


19日は行けませんが、その前日の18日 20:00〜21:15 に、

BSスカパーで「ももクロの軌跡」という番組の放送があります。

無料放送なのでBSが見れる環境下なら誰でも見れるようです。



(´-`).。oO(日産BD発売まで2週間切った♪・・・)
posted by リハーク at 06:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

緩月

2月まで遠征予定はありません、こんばんは。

ペプシ落選、アニメ紅白は行かないのでお財布に優しいかなと思いましたが、

今月はももクリグッズの通販があるので買ってなかったユニフォームなどを注文予定。

あとは月末に発売される日産スタジアム大会のブルーレイを購入します。

今のところ2月はバレンタインイベント以外は未定。

エビ中の自習vol.2や、しゃちほこの野郎NIGHT、乙女祭りも2月ですが、

3月の国立ライブ参戦&遠征&グッズ費用の為に温存しておきたいってのがあります。


(´-`).。oO(録画機器も買い換えたいな・・・)
posted by リハーク at 02:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

