2014年05月20日

ひょひょいと幕張

24時間UST後の生活サイクル修正が大変ですね、こんばんは。

この前の24時間UST内でライブチケが取れたので急遽、幕張まで行ってきました。

席はアリーナでした♪(*´v`*)

幕張まで向かってる間USTは見れてませんが、やはり現場は最高ですね♪

入場して24時間USTのTシャツを購入し、席ですぐにTシャツを着ました。
24.jpg


始まった最初のほうで生で聴いた夏菜子の「バーカ!」が可愛くて堪らなかった。

その後はトークやライブで盛り上がり、あっという間の2時間45分。

お安い値段で約3時間ももクロちゃんを楽しめ大満足です。

会場の外がまだ明るい時間に帰れるってのも遠征組にはとても助かりました。

来年もUST大賞が取れれば、今度は あーりんも24時間出続けられるので

是非、来年も大賞を取らせてあげたいなと思いました。

そして来年もUSTライブに参加出来たら良いなと思います。




今年3月の日本武道館ライブを最後にエビ中を卒業した「瑞季」が

7月に始まるTVドラマ「GTO」に生徒役で出演することが本日発表されました♪

また1つ楽しみが増えました(^o^)

(´-`).。oO(24時間USTアーカイブまだ〜?・・・)
posted by リハーク at 22:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月17日

24時間戦えますか?

恒例の静岡ホビーショーへ行ってきました、こんにちは。

去年と同じぐらいの時間に行きましたが、去年より人が多い。

ガンプラコーナーは激混みで行列が出来ていたのでスルーしました。

他には「艦これ」コーナーが撮影者が動かず人だかりになってました。

その他、各所新作コーナーもそれなりに人が多いですが、時間は掛からず見れます。

モデラーズクラブのほうも見てきましたが、

ガルパンや艦これの影響でしょうか、ミリタリー物が増えた感じですかね。

あんまりそっち系は興味無いのでネタ物中心に。

カレーメシのあのキャラクターとかありましたよ。

あとはジブリ系を少々見て帰ってきました。

totoro.jpg


奈良崎とわちゃんが学業優先の為、たこやきレインボーを卒業の衝撃が昨日ありましたが、

今日は18時からの24時間USTを楽しみたいと思います。

(´-`).。oO(UST用の食料、飲み物、ブラックコーヒー完備・・・)
posted by リハーク at 12:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

激情な1週間

急に夏が来たような暑さです、こんばんは。

ここ最近のももクロ関連の話題を。

・ももクロちゃんのニューシングル「泣いてもいいんだよ」がオリコンウィークリー1位に!

・5月17日18時〜18日18時の24時間USTの開催が公式発表されました。

・今夏の日産スタジアムでのライブから顔認証の実施が決定。

・ももクロちゃん、3年連続の氣志團万博参戦決定!エビ中も、しゃちほこも参戦!

大まかに書くとこの4つでしょうか。


今回が初のオリコンウィークリー1位とのことで、素直に嬉しいです♪(*´v`*)

通常版1枚しか購入してませんが、貢献できた喜びは購入した人のみの特権です。

24時間USTの内容は始まってみないとわからないので、ただ待ち遠しいとしか言いようが無い。

転売屋対策の1つでもある顔認証は上手くいけば入場がスムーズになっていいと思う。

氣志團万博は昨年は行きましたが楽しかったです。

去年は台風も接近中でしたが、その結果、伝説のライブみたいになったのも良かった。

ただ、ツアーバスの時間を守らない人が行きも帰りもいて、

行きも帰りも予定通り到着しないという事があったので大変でした。

行けば楽しいのは判ってますが、絶対行く!とはまだ考えられないのが本音。

もも、エビ、しゃちの参加日も未発表なので、これはまだ後々までゆっくり考えます。

(´-`).。oO(今月は急な出費も覚悟しないと・・・)
posted by リハーク at 00:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

