2014年07月04日

夏充100%

七夕、スジナシ、日産…こんばんは。

ようやくですが日産両日参戦決定しました。

26日は以前、別のイベントで連番させてもらった人とまた連番します。

27日は本来、相互連番する予定だった人と当選日が被るという事態で

1枚余ってしまっている状態。まだ連番相手が決まってません。

連番募集かけてますが、もう連番決まった人ばかりなのか音沙汰無し。

まだあと3週間ほどあるので焦ってませんが、スッキリしない感じ。

不安要素と言えば、夏のイベントは暑さが心配ですかね。

去年の日産では入場して、中でカキ氷食べるまで結構しんどかったのを憶えています。

今回はそれが2日間あるので大丈夫かなとちょっと不安ではありますね。

あと日を同じくして横浜アリーナでKAT-TUNのライブがあるようなので

新横浜周辺がモノノフとKAT-TUNファンで混雑する事の不安。

食事処も混みそうだし、コンビニの飲食物の在庫不足の懸念など。

塩分補給など熱中症対策をしっかりしないと夏のイベントは楽しめないので

去年の反省点を踏まえて気をつけたいところです。


そしていつの間にか劇場スジナシがもうすぐ。

なかなかの良席で見れるので楽しみです♪



(´-`).。oO(事前物販どうしようかな・・・)
posted by リハーク at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

